花粉症に効果大!花粉対策おすすめ製品特集!

花粉症つらいですね。花粉症対策に効果のあるものをネットで調べて公開しています。

2酸化塩素で花粉を無能化!保育園でも使われる「JOKIN AIR」

2酸化塩素はウィルス、細菌、花粉などの蛋白質アミノ酸を酸化させ本来のものとは別のものに変えてしまいます。

「JOKIN AIR」はこの2酸化塩素を発生させるもので、エアコンに取り付けることで部屋中を2酸化塩素で除菌、消臭します。


だから花粉症の抗原とは認識されないので花粉症の症状が軽くなるのです。


ウィルス、細菌の除菌や消臭をするので保育園や病院でも「JOKIN AIR」は使われており、部屋ごとクリーンにできるので今話題になっているそうです。


JOKIN AIR」はエアコンに簡単に取り付けられるので特に工事はいりません。


JOKIN AIR」の気になる効果はウィルス、細菌の99%を除去、臭いも臭気ガスを99%を除去という文句のない性能!
しかも「JOKIN AIR」は機械じゃないからすごく安い!


エアコンが止まっていたらどうなるの?
JOKIN AIR」はエアコンが止まっていても2酸化塩素は放出されてますので心配いりません。
ただ、エアコンが付いていた方が部屋中に行きわたりやすいので早く効果が出ます。


アマゾン、楽天などのランキングでも1位、また販売実績170万個という「JOKIN AIR」は今注目されてます。

JOKIN AIR