花粉症に効果大!花粉対策おすすめ製品特集!

花粉症つらいですね。花粉症対策に効果のあるものをネットで調べて公開しています。

花粉の99.94%を除去!空気清浄機イオンフロー50

「イオンフロー50」 は人気テレビ「シューイチ」でも取り上げられた話題の空気清浄機です。

ほかにも多くのメディアに取り上げられているみたいですよ。

人気の秘密はイオンフロー50の斬新なデザインと花粉やハウスダスト99.94%を除去できる性能にあります。
くわえてイオンフロー50はマイナスイオン放出時に有害なオゾンを発生しません


イオンフロー50は1立方メートルに55万個のマイナスイオンを放出し、花粉や埃、ウィルス、ペット臭などに負の電荷を与え集塵電極にくっつけて除去します。

 

空気清浄機イオンフロー50はファンが無いので音がとても静か!
メンテナンスも集塵部を水洗いするだけで交換部品がありません。
しかも、イオンフロー50の電気代はファンが無いので経済的です。


慢性好酸球副鼻腔炎で手術までした方がものすごい効果だとイオンフロー50を絶賛したレビューが載っていました。
花粉症の元を絶つ空気清浄機イオンフロー50も花粉対策にいいと思います。

 
確かにカッコいい ♪ !(^^)!