花粉症に効果大!花粉対策おすすめ製品特集!

花粉症つらいですね。花粉症対策に効果のあるものをネットで調べて公開しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

花粉症グッズ以外の気になる商品

花粉症グッズのサイトですが、ちょっとネタ切れです。 ネタが無いので面白い商品を紹介したいと思いますが、花粉症とあまり関係ないので無視してもらっても結構です。 ◆花粉症のシーズンは乾燥しているので髪にもダメージが大きいもの。ダメージヘアをサラサ…

花粉症対策には体質改善も効果的

花粉症はアレルギーによるものですから体質改善も効果があります。 実は私はひどい花粉症で鼻が詰まって眠れなかったことがあります。 それを改善できたのは水泳のおかげだと思っています。水泳によって体質改善できたということです。 でもなかなか水泳はで…

花粉症対策!ジュースが嫌な方はじゃばらサプリ

スーパーフラボノイドと呼ばれるヒスタミンのたっぷり入った柑橘類のじゃばらジュースは花粉症対策に大変効果があります。 でもジュースよりもサプリメントの方が食べやすいという方もいるのでそんな方にはこのじゃばらサプリを勧めたいと思います。 じゃば…

見えないマスク ポレノン

花粉症につきもののマスクですが、マスクっていつもつけていると耳が痛くなったり大変ですよね。 ポレノンはスプレーするだけで花粉を寄せ付けないので、見えないマスクと言われています。 が、本当にマスクがいらないのでしょうか? このポレノンは多くのT…

2酸化塩素で花粉を無能化!保育園でも使われる「JOKIN AIR」

2酸化塩素はウィルス、細菌、花粉などの蛋白質のアミノ酸を酸化させ本来のものとは別のものに変えてしまいます。 「JOKIN AIR」はこの2酸化塩素を発生させるもので、エアコンに取り付けることで部屋中を2酸化塩素で除菌、消臭します。 だから花粉症の抗原と…

花粉の99.94%を除去!空気清浄機イオンフロー50

「イオンフロー50」 は人気テレビ「シューイチ」でも取り上げられた話題の空気清浄機です。 ほかにも多くのメディアに取り上げられているみたいですよ。 人気の秘密はイオンフロー50の斬新なデザインと花粉やハウスダストの99.94%を除去できる性能にあります…

飲むだけで鼻がスースーする!その名もすーすー茶!

鼻が詰まって苦しい! ティッシュが手放せない! こんな鼻詰まりは大変辛いものです。私も鼻詰りがひどかったので呼吸ができずに熟睡できませんでした。 ところがこの「えぞ式 すーすー茶 」は飲むだけで数日後には鼻がすーす―するというのですから驚きです…

鼻の中に塗る花粉症対策品「鼻ぬ~る」

鼻の中に塗る花粉症対策品はその名も「鼻ぬ~る」とそのまんまです。 この鼻ぬ~るは卵白から抽出した蛋白質を含むアミノ酸の溶液です。 卵白にそんな成分があるの?と意外でした。 卵白に含まれる蛋白質の働きは・アルプミン ・・粘着吸着性、皮膚形成能・…

ナリルチンたっぷり!花粉症にじゃばらジュース

じゃばらといっても蛇腹じゃありませんよ。じゃばらとはスーパーフラボノイドと呼ばれるヒスタミンのたっぷり入った柑橘類なんです。 今回紹介するのがこのじゃばらジュース! ナリルチンとは花粉症の原因物質であるヒスタミンの生成を抑制する働きがあるの…

花粉症のズルズルが爽快に!すっきり茶!

お題の花粉症のズルズル鼻水がすっきりするというのがこれ! 【白井田七。茶】 なぜ茶の前に句読点の「。」があるのかわかりませんが・・(-_-;) この「白井田七。茶」農薬を使わない有機栽培で作られるお茶なんです。TV、ラジオなど複数のメディアにも取り…