花粉症に効果大!花粉対策おすすめ製品特集!

花粉症つらいですね。花粉症対策に効果のあるものをネットで調べて公開しています。

花粉症対策には体質改善も効果的

花粉症はアレルギーによるものですから体質改善も効果があります。


実は私はひどい花粉症で鼻が詰まって眠れなかったことがあります。

それを改善できたのは水泳のおかげだと思っています。
水泳によって体質改善できたということです。


でもなかなか水泳はできない方にも体質改善できるかもしれません。

それは免疫ミルクと呼ばれている「サステナ」というミルクです。

これは「免疫ミルクサステナ お試しサンプルナ」というサイトからの引用ですが、皮膚炎や、アトピーにも大きな効果が臨床試験で認められているとのことです。

免疫力がアップすれば花粉に対する免疫力も付くのではないかと思いますがいかがです?

 

☆おまけ情報

花粉の時期は空気が乾燥する時期ですから、肌の乾燥も気になる方が多いと思います。

私も乾燥肌なのでいつも肌がカサカサ状態です。

たまたまネットで出会ったサイト「アクシリオが保湿にこだわるたった1つの理由とは!」を見て試しに購入したのですが、これが今までの保湿クリームなどの中で一番自分に効果があると感じました。

あなたに合うかどうかはわかりませんが・・・・

タイトル通り保湿だけにこだわったそうです。

以上おまけの情報でした。